人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花畑
お花畑_f0295148_19183133.jpg




あんなに大好きだった、このカメラ(Contax Aria)での撮影が、
ある時から、どう言うわけか、憂鬱で、怖くなって、
そこにあるのに、見て見ぬふり・・みたいなもどかしい時間を、長いこと過ごしてきました。

たぶん、このカメラ(レンズ)が素直に捉えてくれる、
情感豊かな色と、世界を見せつけられるたびに、
そこに全然追いつけてない、釣合っていない、
中身の薄っぺらい自分を再確認させられているような気がして、
心苦しかったんだと思う。

でも、この夏。
そんな自分を、ようやく越えられたと言うか、
解放できたと言うか、とにかく、
ああ、もう大丈夫って、思えたのでした。

写真。カメラ。
ここからは、本当に、ただ純粋に、楽しめるような気がします。
by hatsukoizitensha | 2013-09-13 19:36 | Contax Aria
<< 中間、あたりな コスモス >>