人気ブログランキング | 話題のタグを見る
about
■about this blog

たくさんのサイトの中から、ここを見つけてくれてどうもありがとうございます。
こちらは、私の心の中のよしなしごとを綴った、未昇華系散文ワールド&写真のブログです。
すでにここではない、いつかのどこかで、ほんの少しだけ交わった、過ぎ去りし空気の記憶。
あれやこれ、さらさらさらりと、読み流して頂けましたら、幸いです。

■私のこと

名前:みゆき

お仕事:雑貨屋さんで働いてます。
カメラマン兼ライタースタッフです。ときどき、撮られる方にもなってます。

性格:ユーモアとサプライズをこよなく愛し、概ね温厚。ただし、しっぽを踏まれると噛みついちゃう、かも?


いくつになっても、生き方なんて上手くならないよ?
日々、転んでばっかだし。
いつかは?って思ってたけど、どうやらそれも違ったみたい。
でも、大丈夫。起きてしまったことは、もうそれ以上は、起きないから。
痛いの、痛いの、お空の向こうにとんでゆけ~!
by hatsukoizitensha | 2013-06-05 18:31 | about
<< 繋ぐ縁 >>