人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中間、あたりな
中間、あたりな_f0295148_9291372.jpg


二次関数と三次関数の、
中間、あたりな。



えっと、写真とは全然関係がないのですが、
エキサイトブログさんに設定されている「イイネ」ボタンの表示を始めました。

実は私、このボタンの「見かた」が、ずっと分からなかったんです!(汗)
プロフィールと言うページから、どなたから押して頂いたとか、
ちゃんと分かるようになっていたんですね!
もう、今更ながら、活用法を知りました!
(つまりは、登録しっぱなしだったワケです。)
表のブログでボタンを設定していない場合は、見られないし、カウントとかも
されていないんだと、勝手に思っていたんですよ。(>_<)

今までずっと、私の拙い写真や記事に「イイネ」して下さっていた皆様、ありがとうございました。
これまでの無礼と失礼をどうか、お許しを。。

しかも、メッセージまで届いていたのに、お返事もしてなかった~。
わーん、ごめんなさい!!

こんな私ですが、これからもどうぞ仲良くしてやって下さいまし。<(_ _)>
by hatsukoizitensha | 2013-09-14 09:35 | Contax Aria
<< 炭酸冷やしスパ お花畑 >>