人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飛行機雲
よし、今日はテンション上げてこう!と思い、
さて、どうしよっかな?
そう言えば、妹がテンションあげたいなら、嵐の「Love so sweet」聞くといいよ
と話してたのを思い出して、早速、You Tubeカタコト。
わー、ちゃんと聞くと良い歌ー。でも、テンションあがるって言うか、むしろちょっと切ないモードに?
安室奈美恵ちゃんの、今度出る新曲「contrail」の歌詞がとても好きー!
心にガツンと響く。主題歌だったドラマも良かったなー。「空飛ぶ広報室」。
飛行機とか空港とか駅とか、大好きで、見てるだけでどうしてだか、涙出ちゃう。これは昔から。
主人公の俳優さんは二人ともあまり好みと言うわけではなかったけど、二人の恋がステキだった。
個人的には、今期のドラマ、ベストカップルだったのでは?と思ってる。
by hatsukoizitensha | 2013-06-28 09:00 | 感動したこと
<< そして、早速調べてみた・・・ 善は急げ >>